ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ニッポン、チャチャチャ。

男子バレーのイタリア戦(開幕戦)を録画で観た。


吠えたーーー!!!


4年前と変わらない姿の石川選手♪


いや、4年前より確実に大人になってるけど、私の萌えポイントは変わらない♪


とにかく顔が好き☆


ぽやーんと開いた口元が気になるっちゃあ気になるけど、それはそれでお愛嬌☆


スーパープレイが出るたぴ、ひとりテレビの前でキャーキャー☆


サーブ、アタック、ブロック、トス、フェイント、、、何をしても様になる(←完全なる欲目)


そしてフニャと笑った顔にメロメロ。


あーダメだ、好き好きが止まらない。


最後、勝った瞬間(石川選手のブロックポイント)、石川選手に飛び付きたいくらいだった☆



で、日本チーム。


まだ1試合しか見てないけど、19歳の西田選手が若手の有望株なのかな。


ベテランの福澤選手も頑張って欲しい♪(←わかりやすい私)



あー、ワクワクが止まらない!


アドレナリンが出まくりだよぉー☆




余談だけど、若かりし頃「中垣内に似ている」と言われていた夫。


年齢(学年)も同じ。


テレビに映る中垣内監督を見て「年取ってから太ると老けて見えるな」だって。


ふふん、言うじゃん。



老けて見えないように、今をキープしてねー♪