ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、ラインデビューのその後。

ラインデビューしてからボチボチと成長している夫。


最初はメールとラインの違いがよくわかってないみたいで。

同じ内容のコメントをメールとライン、両方から送ってきて「あとから送ったのがライン?」と聞いてきた。


確かに言われてみれば、スマホのメール画面ってラインっぽい。


アイコンも似ていたし。


スタンプもダウンロードして、使い方(2度タップ)をレクチャーして、、、


それ以降、スタンプが来てからメッセージが届くようになった。


そのスタンプのチョイスが面白くて、届くたびに吹き出しそうに、、、


ひつじが小さく手を叩いているのや、ブンブン手を振ってるのや、、、


これを選んでいる姿を想像するだけで笑える。


フリック入力も「頭の体操になる」と、精力的に使っているみたい。


いいオモチャが見つかってよかったね。



私も当分楽しませてもらおーっと。