ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

オイシックス完食。

娘が注文したオイシックス。


アッと言う間に完食〜。


こおゆうヨシケイ(献立分宅配)みたいなの初体験なので、驚き要素満載☆



まず、サラダセットはドレッシング付き。


バシャバシャ洗ってザクザク切ってドレッシングをかけたら出来上がり☆


スライスアーモンドも入ってて、オッシャレ~☆


ビビンバセットの材料は、にんじんは刻んであるし、お肉はレトルトだし、温泉たまごも付いてる。


ほんと、至れり尽くせり。


豆腐スープに海苔を入れるようになってて、これも美味しかった☆


なんか、いつもいかにマンネリ(定番とも言う)というか、レパートリーが少ないというか、、、


いろんなメニューに挑戦したいな、と思わせてくれるキッカケになったオイシックス。



ただ、過剰包装なのがちょっともったいないなぁ〜と感じた。


ラディッシュ1個、青ネギ1本がそれぞれ袋に入ってる。


まあ、鮮度を保つためには仕方ないんだろうけど。


うーん、でも次はないかなー。


やっぱオタカイのよね、我が家のおサイフには。


ザンネーン☆