ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

リポカプセルビタミンC。

またまた先日の夕方、宅配の荷物が娘宛に届いた。


『要冷蔵』の商品(食品?)


娘に「はい、お届け物」と渡すと「あ、これかあさんに」と。


え〜っ、なになになにぃ〜。


なにか美味しいものぉ〜???


いそいそと開けてみたら、、、出てきたのがタイトルのリポカプセルビタミンCという液状タイプのサプリメント。


1箱30包入が2箱。


娘からプレゼントだって☆


誕生日でもないのに???


しかも結構なお値段。(←あとでネットで調べた)



その時はまだ無職になるって聞いてなかったからありがたくいただいたけど、今(もうじき無職)ならこんな高額なものは素直に受け取れないかも。


もともとサプリメント系を信信用してないというか、頼りたくないというか、、、


風邪をひいても薬に頼らず自己治癒力で治すタイプ☆



でもまあ、せっかくなので毎朝飲み物に混ぜて飲んでいる。


効果のほどは、、、まあ、置いといて。



シミを気にしている私にこんな高価な贈り物。


ありがとうね♪


続けて飲まないと効果なんて出ないんだろうけど、取りあえず2箱はきっちり飲みきるぞ!