ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ラインアイコンの結末。

実は私も夫のアイコンについて考えて(探して)いた。


調子に乗る(?)ので本人には言わなかったけど。



昨日も書いたけど、私は壁紙がスヌーピーなので、夫(設定していない人)はスヌーピー。


そおいや始めたての頃、私のラインを見て「俺のアイコンってスヌーピーなん?」と怪訝そうに言ってたな。


スヌーピーのままでも良かったんだけど、アイコンってなんとなく個性が出るというか、ね。


で、『ウッディ』案が出たけど、やっぱり夫っぽくないので、さりげなく却下。



夫と言えばバカがつくくらいのバレー好き。


なのでバレーに関するものがいいかな、と思っていた。


丸枠だから、まんまバレーボールでもいいんじゃない?と言ったんだけど、もしかしたらチームメイトと被る可能性もあり。


実際ママチームの中にいたそうだ。



実家の猫、車、、、いろいろ案が出たけど、私の会社後輩男子の『バスケットボールとシューズ』の写真がなかなか素敵だったので提案してみたら、、、


早速休みの日に撮影会をしたみたいで、お気に入りのシューズとボールが写った写真を見せてきた。


理想は体育館で撮れたらよかったんだけど、そんな時間もなくリビングの床の上。



でも、ボールとシューズの配置とか、なかなかセンスがよろしい☆


きっと一人でアレコレ調節しながら写したんだろーなー。



こうして、とっておき(珠玉?)の写真がアイコンになりました☆



めでたし、めでたし。