ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ガチチームの助っ人。

夫が手伝いに行っているママチーム、来月の試合のメンバーが足りなくて困っているそうだ。


参加資格が『同一地区』という括りがあって、いつもなら余裕なのに、お子さんの行事とかも重なって9人揃わないらしい。


で、夫が何を思ったのか「うちのを参加させようか?」と言って、背に腹は変えられない(?)ってことで、私が出ることに。


いやいや、よりによってガチチームだよぉー、恐れ多い。


でも申し込みを済ませているので今更棄権するわけにもいかず、やむを得ずって感じかな。


取りあえず試合まで練習に参加することになって何回か練習に行ったけど、やっぱりキビキビしていて気持ちいい☆


無駄話とか一切ないし、休憩も水分補給したらすぐ練習開始。


監督(夫の先輩)が来たら練習止めて集合して挨拶。


そおゆうとこも好感☆


ただなぁ〜、明らかに足を引っ張ってる感が否めない。


元気だけが取り柄の私。


ついていくのに必死。


こんなの久しぶり。



期間限定とはいえ、正直しんどいーーー。


でも、ガンバロっと。