ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

55歳おめでと、私。

今日は55歳の誕生日。


去年のように家族に(うっかり)忘れられることのないように、ケーキはどうする(誰が買って帰る)のか事前に根回しした。


ケーキさえ食べられればいいんだ☆



豪華な夕食とか(作るの私?)、高価なプレゼントとか、いらないの。


夕食は時間がまちまちで揃って食べれるわけじゃないし、欲しいものは自分で買うし(もう買っちゃったし)


家族に望むものは『忘れずにお祝いをしてくれること』だけで十分♪(←そこは譲れない!)



50歳になった時「半世紀生きてきたんだねー」と、友達(同級生)と盛り上がったけど、そこから更に5年経ったんだねー。



なんとなく『55歳』って響きが好き。


ま、ただ単に『ゾロ目』だからかもだけど。


覚えやすいというか、年齢聞かれて答えやすいっていうか、、、



まだまだね、やりたいこといっぱいある!


時には欲張って、時にはのんびりして。


自分の大切なもの、大切にしていきたいな。



おとうさん、おかあさん、55歳の誕生日を無事に迎えることができました。



ありがとう♪