ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

デブしょう。もとい出不精。

ここんとこ休日は試合関係以外、すっかり引きこもりだ。


あ、先週はおとうさんのところに出掛けたけど。



娘が学生の頃は、土日のどちらかは二人でウインドウショッピングに出掛けていたのになぁ〜。


娘の就職先が土日出勤(エステサロン)だったので、就職してからは一人で出掛けたりもしてたけど、それもだんだん減ってきて、、、


買いたいものは、仕事帰りに買えたりするから、わざわざ交通費を使って街に出るこもないかなぁ〜なんて思って、、、


まあ、家で過ごすのも嫌いではないし、いや、むしろ好き♪


『引きこもり』って言い方は語弊があるけど、家に篭もっているって意味では同じかな。


撮り溜めたドラマを観たり、あとはひたすら片付け&掃除。


ただ、ドラマ鑑賞のお供のおやつのせいで、ちょっと(?)体重が右肩上がり。


練習が休みで身体を動かすことが減っているのも要因だろうけど。



休みの日の過ごし方、ちょっと変化をつけたいなぁ〜☆