ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

よーし、三連休、気合いだぁー!

やっぱりね、休みが土日の連休よりも、三連休の方が「なにかしよう!」って、気合いが入る。


いや、二連休でも十分できることはできるんだけど、なんとなく一日はドラマ鑑賞で終わっちゃって、その流れで次の日もダラダラ、、、いや、まったりと。


1週間頑張ったんだから、「リフレッシュしなきゃね☆」と、敢えて予定を入れずダラダラ、、、もとい、まったりタイムを過ごす言い訳にしたりなんかして、、、


でも、三連休ともなると、全部をダラダラ、いや、まったり(←しつこい)過ごすのはさすがに「もったいない」と思ってしまう。



初日はドラマ鑑賞して、、、って言っても最終回で終わってるドラマがほとんどなので、そんなに本数ないけど、とりあえず観て。



二日目は徹底的に家の掃除&リメイクシートを使ったリフォームまがいのことをして。


あとはパソコンで家計簿や通帳口座のデータ整理。



三日目は、ちょっとお出掛けしてみようかな。


友達が2月から新しい職場(デパート)に異動になったって言ってたから、顔を見に行ってみようかな。




やることリストに思い付いたことドンドン書いて、ひとつづつこなしていくのが好き☆



よーし、頑張るぞぉーーー!!!