ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

口がキレたーーー。

なんで、なんで、なんで???


特に暴飲暴食した覚えがないのに、口の右端がキレて痛い。


「ギャハハハハハ」と笑うと、ピッキーンってキレて痛い。


「ふわぁ〜」と、あくびしても、ビッキーン。


うっかりあくびもできない!



食べる時も、大きな口が開けられない。


おちょぼ口で食べると全然おいしくない!!!



胃(胃腸?)が弱ってるとキレやすい。という微かな認識があるけど、ひょっとして、私の胃、弱っているのかなぁ~。


ストレス?


コロナストレス???


その昔、皮膚科でもらった軟膏がすっごく効いた記憶があるんだけど、断捨離で捨てちゃって、、、


自力で治すしかないんだけど、原因が不明だからなぁ~。



なんか最近、頭が痛くなったりするし、鼻水はずっと出てるし、体調不良が続いてる。



ま、ま、まさか、、、



熱、測ってみよーっと。