ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

暦通りのお盆休み。

土曜日からの3連休、なか2日出勤からの4連休。


世間では9連休ってとこもあるみたいだけど。


夫の弟(名古屋在住)も9連休で、帰省する予定だったんだけど、やはりコロナの影響で今年は帰らないことに。


せっかく夫がプーだから自由に動けるっていうのに残念だなぁ〜。


キャンプにも行けたかもしれないのに、、、


って、言っても仕方ないか。


じゃあ、我が家だけで、、、って思ったけど、娘の休みが私と合わなくて。


ざーんねん。


これまで私が休みの時に夫も休みって、ほとんどなくて。(サービス業だったため)


だから、この休みでやって欲しいと思ってたこと、どんどんやってもらおうと☆


まずは、おとうさんちのパソコン処分、大型ゴミ運搬かな。


頼りにしてまっせーーー☆