ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

どんな一年になるのかな。

【一年の計は元旦にあり】


さてさて、今年はどんな年になるのかな。


私の努力でどうにかなるなら、頑張るけど。


そうじゃないことの方が多いのが、世の常。 


コロナとかいい例。


でもまずは、自分のできることをこつこつとやるしかないかな。


今はまだ目標とか、具体的には思い浮かばないんだけど、、、


って、新年なんだから無理矢理でも思い浮かべないといけないよねー。


うーん、、、


目標かぁー。


一年前のブログを見てみたら食事のことを書いていた。


はい、見事、達成しませんでした。


目標を立てるって難しいね。


私、自分に甘いしさ。



今年も自分に甘々に過ごすんだろうな。


それもいっか☆