ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年の目標が決まらない件。

新年になって、【目標】【抱負】をあげているブロガーさん多数。


私もアレコレ考えている。


参考にさせてもらってもいる。


なのに決まらない。



おみくじにヒントを求めてみたりもしたけど、「これ!」というものが見つからない。


いや、あることはある。



当然(?)ダイエット。


バレーの復帰(?)。


・・・・・



そりゃね、穏やかに、とか、慎ましく、とか、目指すところはあるけど、具体的に、ってなると「・・・・」なんだよね。


こんなふうに、あーだこーだと悩んでいるうちに一日一日過ぎていっちゃうんだろーなー。


ま、その時その時に【最善を尽くす】で、いいかな。



親のこと、夫、娘のこと、、、


きっと、いろんなこと起きるだろうから。


もちろん私自身にも。


しっかり考えて、1番いいと思えることができるように。


これって、【今年の目標】じゃなくて、常に【人生の目標】だよね☆