ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

10年前の我が家。

昨日ブログに書いたけど、ちょっとマジマジと読み返してみた。


10年前の私は、子供会の会長をしていた。


バレーのチームキャプテンもしていた。


なかなか多忙な毎日を送っていたようだ。



娘はそろばん塾に通っていて、私の練習にもついてきていた。


体育館で同じようについてきている姉妹と遊ぶのを楽しみにしていたようだ。


へぇ~、なんか懐かしいな☆


今やみんな立派なオネエサンになっている♪



その日の夕食を書いておくのが日課になってて、献立は今より充実していた。


今のほうがたっぷり時間があるはずなのに、だんだん手抜きに、、、


あ、今現在はほとんど夫が夕食担当だけど。



10年前、夫が10年後に無職になっているなんて想像もしていなかったな。


次の10年後は確実に私は無職(退職)になっているけどね。



10年ひと昔、、、


ちゃんと、ガンバロ☆