ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

10年日記帳。

今年が最後の年になった私の10年日記帳。


時々、一番上の『10年前の今日』を読み返してみたりする。



今より10歳若い私。


その頃より10歳年齢を重ねた今の私。


うーん、、、


成長しているような、、、


退化しているような、、、


どっちでもないような、、、


微妙。


いや、確実に退化(老化)はしている。


身体のメンテナンスが必要になっていることを実感するし、数値(特にコレステロール)も悪くもなっている。


でも、考え方、思考に至っては、成長というか、確実に成熟していると思う。


夫にも、娘にも寛容になっていると思うし、職場でも『丸く』なっているんじゃなかろうか、、、


もちろん、いい意味で。


ま、『諦め・悟り』なとこもあるとは思うけど。


ぷぷぷ



まだ今年(10年目)は始まったばかりだけど、次の10年日記をどうしようかと考えているとこ。


って、きっと、続けちゃうんだろうな☆


記録すること、好きなんだよね、私。