ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ミスドに並ぶこと40分。

今話題のピエールマルコリーニとのコラボドーナツ。


仕事帰りのミスドはいつも品切れ。


週末、合鍵を作りに行くついでにミスドに寄って買って帰ろう!と、ショッピングモールへ。



あっ!!!


緊急事態宣言もどきが出ていたのにねぇ~。


自粛しない我が家だよねぇ~。



いやいや、次の日は家から出なくていいように、買い物は全部済ませましたのよ。(←言い訳三昧)



話したいのはそれじゃなくて。


ピエールなんちゃらのドーナツを買いたくて、フードコートにあるミスドに行くと『1時から販売』と。


夫が「並んだら?」と言うので並んだのが12時40分。


買って、お会計を済ませたのが13時20分。


40分も、たかが(?)ドーナツのために費やしてしまったーーー!


しかも私の前に並んでた人が最後の1個をご購入。


買いたかった3種類のうち、1個買えなかった。


ま、代わりに別のを買ったけど。


そして、どれも美味しかったけど。



でも、、、


『期間限定』に踊らされてしまった感満載。


冷静にならなくちゃ☆