ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

そろそろ始動しないと。

ガチチーム(ママチーム)のメンバーからポツリ、ポツリとラインが届く。


正直「私なんかに気を配らなくても」と、思う。


基本、私は自分のことを「私なんか」と、髭、、、もとい卑下する言い方はキライだし、そんなふうに思っていないのが現状だ。


でも、このガチチームからのメッセージ云々に関しては「私なんかのために」である。


こんな風に声を掛けてもらうのは、本当に嬉しいし、ありがたいなって思ってる。


アマチュアなのに、プロから声をかけてもらっているようなもんだ。


それくらい、私はガチチームのことをリスペクトしている。


だから恐縮極まりない。


チームのナンバーワンと、ナンバーツーからのメッセージ。


戦力として呼ばれているわけではない。


ムードメーカーとして、だ。


どのみち学区外なので試合には参加できないし。


練習相手に来てほしいってことだ。


こんなヘタッピな私に。



ラインが届くたびに恐縮してしまう。



どうしよう、、、


そろそろ始動する時なのか、、、