ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、平日ソロキャンプ。

先週二人キャンプに行ったキャンプ場へ、今度は夫一人のソロキャンプ。


木曜日に出発して、2泊3日。


予定では今日帰ってくることになっている。


ぶっちゃけ、プーだし、練習もないし、別に今日じゃなくても明日でもあさってでも、、、


好きなだけ泊まっていけばーーー☆


とは、思っているけど、それは心の中に収めておく。



それにしても、前日からいそいそと道具や食材の準備をしてて、なんだかとっても楽しそう。


今回は2泊するし、「山登りもするつもり」と、リュックやシューズもスタンバイ。


やれやれ、ほんとに楽しそう。



キャンプ場についてからも


「今日は全部で3組、明日は完ソロ」


と、管理人さんから聞いた情報をラインしてくる。


テント設営した写メが送られてきたり、逐一情報を送ってくる。



おい!こっちは仕事中!!!



ほんと、長い長い夏休み中みたいな生活をしている夫。


仕事復帰、できるのかしら、、、と、いらぬ心配も。



ま、なんとかなる、か。


知らんけど。