ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

1000本目。

本日、1000本目のブログ。


単純計算で、毎日書いたとして2年と9ヶ月くらい、かな。


ブロクを始めてから『1ヶ月』とか『100本目』とか、『1周年』『2周年』と区切りに記事を書いていた。


で、今回が『1000本目』


次は『3周年』あたりが記事になるのかな。


続けていれば9月17日が3周年の予定。


ま、たぶん、続けていることでしょう。




さて、1000本目。


毎日毎日飽きもせず、よくもまあこんなに愚痴が出るもんだ。


いやいや、愚痴ばかりでもないけど、大半が愚痴&文句&不平不満?



夫が無職になってから、表面上は優しく取り繕っている(つもりだ)けど、内心は、、、


怖すぎて自分でも言葉(表現)に表せません。




ああ、記念すべき1000本目が安定の夫バナ。


ま、それも私。



ネタ提供してくれる夫には感謝しかありません♪



これからも、凸凹コンビのアレコレを中心に、私の思いのまま書いていこうと思います☆