ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

あれまあカープ、ダントツ最下位。

ちょーーーーっと、油断してたら、いつの間にか最下位のカープ。


しかも5位とのゲーム差1.5。(←7月9日現在)


ちょっと前の新聞に『自力優勝ゼロ』とかなんとか載ってたけど。


いつからそんな弱小チームになったんだ???


って、私も(夫も)ここ最近は負けてばっかりなので、野球中継もあまり熱心に観て(応援して)なかったけどね。



あーあ、どうしちゃったんだろうなー。


いやまあ原因要因はアチコチに書いてあるけどサ。



って、これ、交流戦で最下位になった時にもブログに書いたんだった。


リーグ優勝3連覇までしたのに、なんなんだこのアリサマはっ!



まさかまさか、最下位のままシーズン終わっちゃったりして???


うーそーだーーー。


いーやーだーーー。



コロナで応援に行けなくなったけど。


やっぱり球場で応援したいなーって思うわけよ。


応援するなら、やっぱりカープって思うわけよ。




カープ、ガンバレーーー☆