ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ビーティーエスとスノウマン。

先日、テレビの歌番組(カウントダウンTV)で7月のベストテンをやっていた。


どこかで聞いたことのある曲ばかり。



夫チームは練習の時にBGMをかけていて、その担当K原くんが最近の流行を選曲してくれるので、それで知っていたりもする。


優里のドライフラワーなんかも知ってるんだよねー。(←なに自慢?)



ただね、、、


韓国グループは、どれ(誰)も同じに見えちゃって、、、


てゆうか、スノーマンと似てない?みたいな。


7月のベストテンの1位がスノーマンだったんだよねー。


ま、スノーマンとシックストーンの違いもわからないんだけど。



わからないからって、わかろうともしないんだけど、わかってたほうがいいのかな、って。



BTSの曲も2曲くらいベストテンに入ってたんだけど、違いがわからな、、、



わかる人って、すごいよね☆


本気で好きにならなきゃ違いなんてそう簡単にわからない。って思った。って話。