ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

結果を先に知りたい派。

オリンピック、観てます。


「よし!今日はこれを観よう!」と思って観ているのではなく、どのチャンネルもオリンピックなので、ただなんとなく。


それか夫が観ているのを横で眺めている感じ。



あ、男子バレーは別。


「よし、観よう!」と思って観ている。



ずっと、勝ててなかったんだねー。


それすら知らなかったけど。


今回2勝もできて、すんばらしい☆


まだまだ勝ち続けるかもだけど、今現在2勝。



卓球(ペア)もすごいね。


柔道も、、、



別にね、『メダルが何個』って、数えてるわけじゃないし、正直「メダルなんか気にせず楽しんでほしい」と、思っている。


でも、選手にしてみたらメダル目指して頑張ってきたのかもしれないから、そこは大きな声では言わないけどさ。


あと、


余裕で勝っているなら安心して観てられるけど、接戦だったりすると心臓にすごく負担がかかっている気がして、、、


ドキドキハラハラって、絶対心臓によくないよねー。(←私の)


だから、結果を知ってから録画で応援したいっていうのが本音。