ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

アレキサンドロス買っちゃった~。

ここんとこ、キャンプに行くときに米津CDばかり聴いていて。


娘が「飽きた」と言っていたので、なにかないかなぁ~と探してた。


もともと「CDを買うほど好き」っていうアーティストはいないので、その時その時のお気に入りを買う感じ。


今回はベスト盤だったので、どれか知ってる曲でも入ってたらいいな、と。


そもそも知らなかったんだけどね、アレキサンドロス。


ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』に出てた人がボーカルの人だったのも知らなかった。


コマーシャルで聴いたことある曲が、ちょっとお気に入り♪


基本、ミーハーなモンで。


娘は知ってる曲がたくさんあったみたいで道中ノリノで聴いていたけど、夫は米津CDのほうがよかったっぽい。


ま、たまには娘にも付き合ってあげてね☆