ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

またまたマン防で練習中止。

これを我慢すれば、、、


ここを乗り切れば、、、


と、この1年間やってきた。と思う。



緊急事態宣言になり、解除されたけど、蔓延防止になり、、、


それも解除されて「やれやれ」と思っていたけど、やっぱり感染数は減らなくて。


今回は自主規制どまりで踏ん張っていたけど、結局また蔓延防止に。


時間短縮で夜8時まで使用できていた体育館が、マン防期間中は利用中止に。



たかだか練習ができなくなるだけじないか。


と、言われることはわかっている。


飲食業界の大打撃に比べたら(いや、比べること自体オカシイけど)、『遊び』なのはわかっている。


でも、でも、でも、、、


辛いのよぉーーー。



ほんと、終わり(希望の光)が見えないね。