ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっぱり大会中止に。

来月開催予定だったマスターズの全国大会。


中止が決定。


なんだろ、、、


「中止」と聞いた時、全身の力が一気に抜けていくのを感じた。


脱力感。


夫はそれ以上だろう。




この大会のために1年間頑張ってきたのに、、、


私も楽しみにしていたのに、、、



去年もコロナで中止になった。(開催は四国)


今年は岡山が開催地で、旅館の手配も済ませていたのに、、、



コロナなんだから仕方がない。


コロナで我慢するのはみんな一緒。


わかってる。


わかっているけど、やるせない。



抜け殻のようになりそう、、、私が。




年齢的に「今年が最後」と、思いながらやっていたと思う。


今年は特にメンバーがギリギリだったので、夫もレギュラーで、、、


老体に鞭打ってやっていたと思う。


また来年、チャレンジするんだろうか。



はぁぁぁぁぁ、コロナめぇぇぇ。