ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっとこさ1回目接種。

先週の水曜日、1回目のワクチン接種、無事終了~。


1週間経った今、元気に生きております☆


病院嫌いな私が、嫌いな注射をするために病院に行くなんて、拷問以外のなにものでもないわー。


でもね、まあなんていうか『世の中の流れ』に逆らえなかった。ってことかな。



さてさて、受付に行ったら「熱を測らせてください」って言われ、、、


いそいそと前髪あげてオデコを出したら、、、


な、な、なんと、手首で測るヤツだったーーー。


は、は、恥ずかしい。




んで、注射。


思わず「痛ったぁーーー」って言葉が出てしまった。


「注射自体は痛くないよ」と言う周りの言葉を信じた私がバカだった。


あんなに長い針をぷすぅーって刺すんだもん、痛くないわけないよね。


ああ、痛い、痛い、痛い、痛い。


3週間後にまた打たなきゃいけないと思うとゲンナリ。




ラクモゴさんがブログで励ましてくれたんだけど、、、


私は痛かったよぉー。


でも、ありがと♪