ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

大吉、来たーーー!

たかがおみくじ、されど(?)おみくじ。


今年、おみくじを開いた瞬間『大吉』の文字が目に飛び込んできて、思わずガッツポーズしそうになった。


しなかったけど。



大吉かぁー☆


いつぶりかなぁー。


で、3年前までブログを遡ってみた。


末吉 → 吉 → 中吉 → 大吉!


やっぱ、久しぶりの大吉〜。



さすが大吉おみくじ、良いことしか書いてないー☆


でもないかな。


『辛く苦しい時でも、倒れては起き上がり、転んでも立ち上がり、肩を落とさず希望を捨てず、、、ナンチャラカンチャラ』


『七転び八起き』が今年のテーマっぽい。


うーん、できれば倒れたり転んだりせずに過ごしたい。



唯一『恋愛:この人となら幸福あり』が、ヨカッタかな♪


頼むぜ、相棒!