ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

プロフィールの変更。

新年になったのでプロフィールに載せている年齢を変更した。


私57→58。
夫53→54。
娘23→24へ。



で、


あら、夫と娘って、ちょうど30違うのね。


とか、


私33歳で娘を産んだのね。


とか、


あーーー、娘、年女だーーーっ!


とか、いろいろ改めて思った。



ま、『年女』に関してはあまり関心はないんだけど、、、


自分が年女の時、どうだったかなぁ〜と思い出そうとするも十年前のことだし、、、


やっぱり少しは「今年は年女だから○○しよう!」って思ったんだろうな。


今年は寅年か、、、


ねーうしとらうーたつみー、、、


わお!


再来年、年女じゃん、私。



ま、まだ今年も始まったばかりだけど、ひたひたと60の壁が近づいてきた☆



うー、ワクワクすっぞぉー!!!