ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

新年に思うこと。

とはいえ、これも予約投稿なので、書いてる今はまだ年も明けてないんだけどね。


てか『新年に思うこと』って一気に入力したら『新年』が『信念』になっちゃった。


『信念』って、、、


まあ、ある意味、新しい年にふさわしい言葉ではあるね。


信念というか、目標ね。


目標を挙げて、その目標に信念をもって達成する、貫く、的な。



では、目標を挙げてみよう。


いやぁ~、実はまだ尻もちのダメージが大きくて、アチコチいろいろ支障をきたしているんだよね。


病院のお世話にならなくていいギリギリのとこって感じ。


それで思った。


とにかくなにより、『健康に』というか、『ケガなく過ごす』これに限る。


ちいさなケガでも致命傷になるお年頃。


たいそうな目標より、私にはこれがピッタリ☆



じゃあ具体的には、、、ってことになるんだけど、それは、ない。


ただただ「気を付ける」のみ。



なんともお手軽な目標だなっ!



でもとっても大事なことなんだよね。