ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

まだ痛い腰、背中、首。

スッテンコロリしたわりには次の日、ちゃんと起き上がれて「すごいじゃん、私(の身体)」と、思っていたんだけど、、、


お正月三が日、ひとり時間ができたので年末できなかった場所の掃除でもしようか、と。


ちなみに夫は実家に入り浸り。 


娘はボーイフレンド(←今現在付き合ってはいない)とお出掛け。



そうそう、私は年末あらたまって掃除しないタイプ。


普段キレイにしている(つもり)のが理由。


年末は何かとせわしない気持ちになるから余計に。


って、ただの天邪鬼か。



でもまあ、ポッカリ時間ができると、やっぱり目に付いたとこを掃除したくなって、、、


でも、できなかったーーー!


痛くて。


腰、背中、首、、、そしてお尻も!



悲しいかな思いの外、回復が遅れてる。


行動を起こすたびに「アタタタタ」と、心の声が漏れてしまう。



早く身体を、思いっきり動かしたいよぉーーー!