ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

スッテンころりから3週間。

ようやく、、、ホント、、、ようやく元に戻ってきた感じがする。


やっとだよ、ほんと、やっとここまでって感じ。


しばらくは、何をするにも「よっこらしょ」と無意識に言っていた。


床に置いてあるものを取る時なんて「あたたたたたたたた」と言わないと動けない情けなさ。



それが今では『スッ』とできる。


片足立ちで靴下も履けちゃう。



それでもまだ万全ではない。


腰に違和感が残っている。


痛くはないんだけど、なんか違和感。



当分バレーの練習はなさそうだから、その間に完璧に治しておきたい。


とはいえ、何をするでもなく、何もしないのが治癒になるのかな。



あと、あの日以来、あの坂道を通る時は細心の注意を払っている。


慎重に、慎重に、慎重に、、、



もう二度とコケないぞっっっ!!!