ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

左足首がピキッと違和感。

相変わらず朝はギリギリになってしまう、週初め。


休みの日のダラケ具合が影響していると思われる。


あと5分、なのになぁ~。


でも、5分早く起きても結局ギリギリになってしまう。


時間に余裕があればあったで、なにかしら(今)しなくていいことをしてしまっているんだろうな。



で、ギリギリになったのでバス停までの道を小走りしようとした瞬間、左足首がピキッとなった。


「えっ?今ひねった???」


って思ったほど。


フツーに階段を降りただけなんだけど、、、



歩くのに支障はない。


でも、小走りしようとすると痛い。


痛いというより激痛。



嘘でしょ???


何が起こった、私の身体。


いや左足首。



こーわーいーーー。



恐る恐る歩いてバス停まで、バスを降りてからも恐る恐る歩いて、なんとか職場に着いた。



その間、何度か小走りをチャレンジしたけど変わらず痛い。



今は怖くて小走りすらしていないけど、治っていると信じたい。



明日の朝、小走りしてみよう。