ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

体重計のその後。

夫に体重計が壊れたことを昼休憩にラインした。


2002年に購入したことも一緒に伝えたら


「よく頑張ったね」と。



うん、まあ、そうね。


毎日毎日、私の身体を支えてくれたのよね。



で、「買う?」「いらない?」と。


えーーー、買う(いる)に決まってるじゃん!!!




万年ダイエッターの私としては、体重(数字)がわからないことは恐怖でしかないんだから。


ここ何日か測ってなくて、不安で不安で、、、


っていうのは大袈裟だけど、ほんと今日にでも仕事終わりに買って帰りたいくらいよ。


ネットで調べてみたところ、最近は5,000円くらいで上等(?)なのが売っていた。



多分夫がネットでアレコレ調べて注文してくれるだろうけど、1日でも早く欲しいーーー。




新しい体重計、、、


ちょっとワクワク☆