ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

セリア「パウチストッカー」

100均と言えば、だいたいダイソーに行っている。


カゴだったり、フックや、ソーイング関係(糸・ヒモ)などなど。


ほんと、なんでも揃っちゃうよねー。



ただ、これはネットで紹介されてて、セリアの商品だったのでセリアへGO。


その名も『パウチストッカー』


詰め替えの洗剤(パウチ)を入れるもの。


大容量(1リットル)でもギュウギュウ押し込めば入る!


そして中身が少なくなってもクタッと倒れない!



こおゆうのって「あったらいいな」の声を商品化しているよねー。



我が家は洗濯の洗剤、柔軟剤、シャンプー、リンスが詰め替え用。


とりあえず2個買って入れてみた。


うん、なかなか良いぞ。


追加であと2個買おうっかなー。



見栄えもいいし、収納も楽しくなる☆



ありがとー、セリアさん♪