ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫チームの試合。

先週末(日曜日)、夫チームの試合があった。


夫を入れて9人。


誰かケガでもしたら棄権になっちゃう、、、ドキドキドキドキ。




そしてトーナメントなので、負けたら終わり。


結果、、、1試合目3セットで負け。


ちーん



1セット目は勝ったのに!!!


ちーん、ちーん、ちーーーーーん


勝てる試合だったのになぁ~。




日曜日は練習日なんだけど、試合があったので練習は休みにしてた。


が、次の週の試合に向けて、急遽練習をすることに。


オジサン達、元気だなぁ~。



で、練習までの時間「今日の試合のビデオを観たい」と我が家に集合。


ビデオを観ながらポジショニングの確認をしてた。


オジサン達、熱心だなぁ~。




てか、私の貴重な休日が1日まるまる潰れたんだからね!



次の試合(リーグ戦)は、絶対勝って昇格してよっっっ!!!