ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

車の契約無事終了。

契約しないことには発注できないそうで、発注しないことには納期がわからないそうだ。


そりゃそうか。


ディーラーのS山さんは、早く返事が欲しかったらしいんだけど、夫が「考える」と返事を先延ばしにしていた。


ったく、ここでも優柔不断さが出てしまった夫。



あやうく納期が来年になるとこだったよ。



S山さんは今のデリカを買った時も担当してくれていて、夫の性格もよくご存じのようで、とてもありがたい。



私だったらイライライライライララララララ。


楽しい楽しい車選びのはずなのに、途中から不機嫌マックス。


さすがにS山さんがいるので、私も表には出さないようにしてたけどバレバレだっただろーなー。


言葉の端々にトゲが出まくり。



苦笑いするS山さん。


私をなだめるS山さん。




ほんっと、いろいろお世話になりました☆