ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

アライさーん。

カープの新監督が新井さんに決まり、坂倉くんが捕手に専念するとになり、来シーズンが楽しみでたまらない☆


会見で「みんながワクワクするような」と、新井さんが言ってたけど。


そう!それ!


「ワクワク」が重要なのよね☆



勝っても負けても、ワクワクしたいっっっ!!!




監督1年目って、だいたいチームの成績が振るわないことが多い気がする。


ヤクルトの高津監督も1年目最下位。


今年でいうと中日の立浪監督、新庄ビックボスも最下位。



まあ、1年目でも優勝したチーム(監督)もいるみたいだから、一概には言えないけど、、、



人気と人情だけじゃ務まらないのはわかっているけど、新井さんにはハツラツと、難しい顔をしない監督になってほしいなぁ~。



ワクワクする野球、今からトッテモ楽しみだっ!