ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

バカタレとキライとデコの傷。

さんざん「バカタレ」だの「キライ」だのとラインで送った。


騒動の次の日は、さすがに飲まなかったみたい。


キライすぎて顔も見たくなかったので、実際顔を見ていない。


夕食を用意して私は練習に行ったし、先に帰った夫はお風呂に入ってたし。


お弁当箱も水筒もほったらかしにして、さっさと部屋にこもった。



さすがに作業着は洗濯したけど。


こおゆうとこ、私ってエライよなーと思う。


「キライ!知らん!」と、洗濯しない選択もできたのに、、、



月曜日はまるまる顔も見てないし、会話もしていない。


さすがに挨拶(おはよう)はしたけど。


火曜日にようやく夕食の時に顔を合わせた。


ら、おでこに擦り傷を発見!



「もしかしてそれ、、、」と聞くと、騒動の時にぶつけたらしい。



ああ、アホにつける薬はありませんかー。