ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

気が付けば11月。

『バカタレ』の出来事を長々書いてたら、いつの間にか11月になっていた。


カレンダーが残り少なくなってきたのを、ここでようやく実感するという、、、


ま、カレンダーの残りが2枚になっても、2ヶ月後には12枚になるわけだし。


そんなに(1年が)終わることに危機感がないんだよね。


たいした目標も掲げていないし。


振り返るにはまだ早いし。


ただ、『区切り』としては意識しているかも。


そうゆう意味では、月ごとに振り返るのもアリかな。


てことで10月の振り返り。




10月は、車買い替えでやっと動き始めた感じ。


もっと早くに動いていたら年内納車に間に合ったんだけど、そこはまあ優柔不断男だから、、、ね。



あと、女子チームにKちゃんを誘って初めての顔合わせ練習試合。


女子チームはママさんもいるけど、基本成人女子のガチチーム。


ネットも高いし、ボールも5号球と大きい。


私はメンバーが足りない時要員なんだけど、楽しいんだよねー。




おっと、振り返りのつもりがアレコレ長くなってしまった。



11月はどんなことがあるのかな。


ワクワクしていきまっしょい☆