ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

美意識高い系女子。

今回シミ取りレーザーをしたことを、職場のいつメンに報告すると「美意識高い系女子だねぇ~」と。


美意識、、、高い、、、


いやいやいやいや、今までズボラ(日焼け止めとか塗らない)だったツケが回って来ただけで、美意識高い人は日頃からお手入れするでしょ。


朝は水(今は寒いのでお湯)で顔を洗うだけだし、化粧も最低限しかしないし(休日はほぼノーメイク)、手入れらしい手入れをしてこなかった。


シミができるのも仕方ない生活。



おまけに偏食家(?)だし、肌に必要な成分をほとんど摂取していない食生活。


肌がホロボロになるのは目に見えてる。



レーザーで1つシミを取ったからって何も変わらないと思うんだよねー。



超絶痛かったし。


そこまでして取りたかったわけではない気がしてきてて、、、



まだ1週間しか経っていないのでバンソーコーは貼ったまま。


きっと1ヶ月後には跡形もなくキレイになっている。はず。



そしたら「やってヨカッタ」って思うのかな。



あんなに痛い思いをしたんだから、是非そう思いたい!