ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

そんなにサッカー好きだったっけ。

朝の4時からサッカーの試合があるらしく、「今日は早く寝る」と言う夫。


のわりには10時くらいまで録画ドラマを観ている。


ほんとに起きて観るのかなぁ~と半信半疑。


でも、ちゃんと4時前に起きだしてなにやら台所でゴソゴソと。


「あー、ちゃんと起きたんだー」と目が覚めたけど、私はそのまま布団の中でスヤスヤ。



いつもの時間(5時半)に起きたらまだリビングの電気がついていて、もうちょっともうちょっと、とぬくぬくしたけどさすがに起きないと間に合わない時間なってのでリビングに行くとちょうど試合が終わったみたいで「勝ったで!寝る」と、部屋に戻っていった。



台所に「朝食はいりません」のメモ。


どうやらラーメンを作って食べたみたい。




サッカー観るために早起きするなんて、、、


そんなにサッカー好きだったっけ???




勝ってヨカッタね☆