ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

職場のストレスチェック。

毎年のこの時期に行う職場のストレスチェック。


確か記入したのは10月頃だった気が、、、


その結果が返ってきた。



ストレス判定『A』(A:特にストレス要因なし)



総評には「あなたはストレスをあまりかかえておらず、またストレスの原因となる要素もあまりないようです」と、書いてある。



うん、確かに。



記入した10月の私はノンストレスな生活を送っていた。


いや、多少のストレスは生きている以上ゼロではないのはわかっている。


許容範囲内でのストレスで済んでいた。




でもこれが11月だったらどうだろう、、、


もうもうもうもう、ストレスマックスだっ!!!


私こそが通院レベルの心神喪失だっ!!!



と、言いたいとこだけど、私は我慢強い。


我慢強いというか、ストレスに強い。はず。




乗り越えてやるーーー!!!