ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっと胃カメラを受ける。

去年の健康診断でピロリ菌がいることがわかり、ピロリ菌除去の薬を飲むためには胃カメラの検査をしないといけなかった。


グズグズグズグズグズグズグズグズして1年以上たった今、やっとやる気になった。


なんとなく定年までには受けとこう思ったから。


ま、健康保険証があるうちに受ける方がいいよね。



てことで職場の後輩Iちゃんに教えてもらった内科消化器クリニックへ。



どうしてこんなに人が多いんだろう、、、


人というか患者さん、か。


普段、内科に行くことないからびっくりしちゃった!



そのクリニックは一般の 健康診断もしているところみたいで、検査着を着た人がたくさんいたから時間がかかったのかなぁ〜。



10時30分の予約で「10時に来てください」とのことで病院に着いたのが10時。


終わったのが2時。



つ、つ、つ、疲れたぁ〜。



詳細はまた今度。