ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ハッピーバースディ、私。

今日で58歳☆


おめでとぉーーー!!!


無事に誕生日を迎えられて、、、


大切な人、みんな揃ってて、、、


幸せなことだね。



生まれた日って、私はもちろん覚えてないけど、両親にとっては忘れられない記憶なんだろうな。


私が娘の生まれた日のことを覚えているように。




58年って、なんかほんと、すごい年月だよね。



最近は定年後を考えることが増えたけど、58歳にしかできないこと、経験できないこともやっていきたいなぁ〜。



まずは身体が資本。


いつまでも元気でいられるよう、美味しいものを食べられるよう、健康に気を付けて過ごそう!!!




元気があれば何でもデキル☆



ガンバレ、私♪