ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

胃カメラの途中経過。

診察室に入ると私の胃写真(?)が映し出されていた。


最終結果は『呼気テスト』の結果待ちなんだけど、その時点では「少し赤みがあるけど、キレイな胃です」とのことだった。


呼気テスト、、、パウチに息を吐いて空気を入れるのを2つ。


そのテストで何がわかるのか知らないけど、言われるまま、、、


いや、説明があったと思うけど、爆睡してたことに動揺してて、そのあとの記憶が定かでない。


確か、呼吸テストの結果を数日後に聞きに行くことになってるんだけど、、、


もしピロリ菌がいるなら、除菌の薬を飲まないといけないもんね。


まだ、薬、もらってないもんね。



なんか、大丈夫か私?


思考回路が停止している感じ。



だってねー、別の日の歯科検診でいきなり抜歯することになって、、、


心がついていけない。



一つづつクリアにしていかなきゃいけないんだろうけど、全部投げ出したくもなったり。



健康でいるって、大変☆