ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫の帰るコールが、、、

毎日、仕事終わりに「今から帰る。風呂入る」とラインを送ってくる夫。


帰るコール(ライン)が届いてから、お風呂の準備をするのが日課。




先日、試合の要項が届いたので夫チームのグループラインにお知らせをした。


ほんと、グループラインって便利よねぇ~。


写真(資料)まで送れちゃうんだから☆




きっと、そのグループライン、仕事終わりに夫も見たんだと思う。


で、そのまま帰るコールを送ったんだと、、、



そう!グループラインに「今から帰る。風呂入る」と送っていた。



うそでしょーーー!!!



帰ってきてから「グループラインに送ってたよ」と言うと、本人気付いてなかったみたいで「ほんまじゃ」と。


は、は、恥ずかしい。


娘が「長押しして『送信取り消し』を押したらいいよ」と、教えてくれたのに、間違えて『削除』を押した夫。


削除だと自分の画面のトークは消えるけど、グループのトーク画面には残ったままなのだ。


ま、夫らしくていっか。と、ほっとくことに。




しばらくしてチームメイトのH田くんが、ザコシショウが「えっ?」と言っているスタンプを押していた。




笑いが止まらないんですけどーーー。


って、話。