ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年最後の試合。

一般女子チーム(5号球)の試合があった。


トーナメントなので、負けたら終わりの試合。


今回はメンバー揃っていたので、私は控えでお世話係り要員。


チームメイトが活躍している姿を応援するのは楽しい☆


チームメイトと言っても半分は自分の娘くらいの年齢の子で、上手いからねぇ~。


ママさんチームとは全然違って、スピードもあるし、馬力もある。


ほんと、見てて惚れ惚れしちゃうんだよねー。



人数が揃わない時しか私の出番はないけど、一緒にプレイできるのは楽しい。


この日は2試合勝って、決勝戦の試合の時に仕事(看護師)で2人帰らなきゃいけなくて、それまでベンチにいた2人が出ることに。


ベンチにいた2人、、、


私と監督の奥さん。



監督の奥さんは元々実業団でバリバリやってた人だから、いきなり決勝戦で試合に出ても悠々とやってたけど、私は、、、


周りに迷惑かけちゃいけない!と、キリキリ胃の痛む思い。



そう!こう見えて小心者だから。




結局、決勝で負けて準優勝。


でも賞品でボールと商品券もらって、みんなニコニコ。




また次もガンバロー(ガンバッテネー)♪