ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

こたつ用取り替えヒーター。

まさかまさか、取り替えヒーターを買うとは思いもしなかった。


こたつ本体を買い替えるつもりだったのに!!!


今の正方形から、一回り小さい長方形のを買うつもりだったのに!!!



夫がネットで品番(型番?)調べて注文してた。


いや、事前に「買うよ」とは聞いていたけど。


正方形のこたつは捨てるつもりだったので、こたつ布団はとうに捨てちゃってて。


このまま今のこたつ使うなら捨てなくてもよかったんじゃん!!!


なんか、、、いろいろ、、、モヤモヤしているんですけど!!!



夫は早速セットして、ぬくぬくこたつにスッポリ首まで入って「あ~極楽極楽」だって。



私はスリムになったこたつが欲しかったのにぃぃぃ。


ま、歯の治療に想定外のお金がかかることになったから、こたつは我慢するとするか。



でもなー、こたつ布団、、、どうするんだろ?


買うのかな?