ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年の、、、

やりたいこと、やってくること、想定外のこと。


きっと、いろいろあるだろうなぁ〜。


でも、確実に『終わり』が近づいてきているんだよね。



『来年定年』



そう、会社に通うのも秒読み段階。


3年前くらいから「あと○年」って思ってきたけど、いよいよ来年の誕生日で定年退職。



それを改めて感じているかな。



それだけ『仕事』は私にとって大きなものなんだなー。


ま、1日の半分を職場で過ごしているんだもんね。



定年後のことはまだ全然思い浮かばない(描けない)けど、それよりも残りの1日1日を噛みしめてすごそうかな、と。



目標、抱負は、特にナシ。



健康で、病気(白内障、ピロリ菌)と上手に付き合いながら1日1日、、、以下同文。




さぁ〜、頑張って生きまっしょい!