ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ジーンズファクトリーデビュー。

いつも行くドンキの向かいにジーンズファクトリーがある。



一度も行ったことがなくて、きっとジーンズが山盛り(棚いっぱい)もしくはジーンズしか売ってないと思っていた。



以前、夫が「ジーンズが欲しい」と言うので行ってみようか、という話になったけど結局行かずじまいで、、、



今回娘がネットで見たジーンズがジーンズファクトリーにあるので「行きたい」ということで、行ってみた。



ジーンズはもちろんだけど、それだけじゃなくて、国内外の洋服や小物を売っているセレクトショップだった☆


うひょーーー、テンション上がるぅーーー!



娘はジーンズを試着したけど検討するということで見送り。



夫に「ノースフェイスとか色々あったよ」と言うと、ちょっと興味を示していた。



で、年末行く機会があって、夫もついにジーンズファクトリーデビュー。



つづく